todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

良いお年を!

これが今年最後の更新になると思います。

今年は初めての一人暮らしを始めるなど、プライベートでも色々と動きがあった一年となりましたが、このブログでは毎月定期的にJ-POPの紹介をする、ことに専念する形になりました。どれだけ需要があるかはわかりませんが、今後もこの形は継続していこうと考えていますので、どうぞよろしくお願い致します。
最後に、未紹介曲の中から、一風変わった面白い楽曲を紹介したいと思います。2010年10月の曲なので、今年の総括という訳ではありませんが、中毒性がある楽しい曲だと思います。

それでは皆さん、良いお年を!