todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

2013年1月マイベスト

更新していなかった過去の投票分を紹介することにします。ここでは今年の1月分を紹介します。

  • Shall we dance / WEAVER
    • これぞ完璧なポップミュージックというほどの完成度となっています。特にドラム、ベースとピアノが一体となって作り出しているリズムが本当に心地いいです。
  • ヒューマン / 日食なつこ
    • 「人間というもの」という壮大なテーマを自然に歌い上げてしまうところがすごいですね。まだ22歳ということで、今後にもとても期待したいです。
  • 大西洋レストラン / H ZETT M
    • 軽快なピアノインストで思わず身体を揺らしてしまいます。主旋律を生かしながらも、単調にならずに色んな遊びが入っているのもいいですね。