todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

2013年2月マイベスト

連日の更新になります。今回は、2月分から3曲紹介します。

  • NO REASON / CTS
    • 何とも不思議に気持ちいいダンスミュージックです。スカパーのJリーグマッチデーハイライトに使われているので、聴いたことがある人もいるかと思います。哲学的な歌詞もハマってます。
  • Walk/オレスカバンド
    • しっとりと聴かせるとてもお洒落なジャズ風ナンバーです。売れ線とは全く違いますが、こういう丁寧に作られた曲がもっと多くの人に知れわたってもらえたらな、と思います。
  • stella☆/Silent Siren
    • アイドルがアイドルのまま本格的にバンドやってみました!という感じの曲です。ここまでアイドルっぽさを前面に出しているのは逆に新鮮です。