todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 居酒屋に居座り

昨日は、17時〜24時まで営業の居酒屋に、17時半〜24時までいました。全然人のいない、ほぼ1番乗りの時間に入って、これまた全然人のいない、ほぼ最後の時間に出てきました。なんか不思議な感じ。それにしても、これだけ長い時間話しておきながら、一瞬にして…

 思い出

今日も思い出に残る1日になったなぁ。こうやって貴重な日々を毎日毎日積み重ねていきたいな。 プライベート日記みたいになってすみません。

{日記] 外国人チームとフットサル2

今日は、前回(http://d.hatena.ne.jp/todojun/20070723/1185201226)と同様に外国人チームとフットサルをしてきました。近頃あまり体調が良くなかったのですが、今日はなぜか調子が良かった!いつもやっている体育館よりもずっと広い(面積にして2倍以上)…

 YouTubeより名曲特選(後編)

YouTubeからの名曲特選後半です。前回よりは、知名度の高いミュージシャンが多くなっています。 Mizのリンクが間違っていたので、修正しました Tower / Salyu New Day / Miz Life is Like a Boat / Rie fu 指輪 / navy & ivory

 YouTubeより名曲特選(前編)

久しぶりにYouTubeから音楽動画を特選して紹介します。2回に分けて、4本ずつ紹介します。(なぜか僕の環境では音が出ないのですが、みなさんは出ますか?) Close your eyes / ARCH THANK YOU FOR THE MUSIC / bonobos music Controller / capsule 追憶のレイ…

 秘密

いやー今日は楽しかったなー!思い出に残る日になりそうだ。細かいことは色々と秘密です。ほほほ☆

天気落ち着いてきた!

いま通勤電車の中ですが、だいぶ天気が良くなってきました!今日の帰りまでにはカラッと雨が上がってくれてるといいな☆

 わさびせんべい

今週の日曜〜火曜まで、家族で長野の両親の実家に行ったのですが、そこでお土産として買ってきたわさびせんべいを気に入ってくれたはてな社員の方がいました。わさびせんべいっていったって、どうせちょっとわさび風味なだけのせんべいなんだろ、と思う人も…

 サッカーできるかな

9月になりました。先週球蹴りをやらなかったせいか、今週は全般的に身体が不調でした。今日はぜひともサッカーがしたい!微妙な天気で、このままだとフットサルに変更になる可能性もかなり高いですが、なんとか空君と雲君には頑張って耐えてもらいたい!開始…