todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 うわぁ

あ〜、やってしまいましたー。なにをかって、この間借りたCDのうちの一枚がなんとCCCD(コピーコントロールCD)だったのです。。つまりパソコンではコピーできないと。ちゃんと気をつけてたつもりだったのに〜汗 まぁそれでもとりあえずMDにはコピーできるの…

 大量のCDを借りました

今日は学校から帰る途中に渋谷のTSUTAYAに寄ってきました。半額セール期間中だったし、かなり長い間CDを借りてなかったので、たくさん借りるつもりで行きました。とりあえず何を借りようかというのを特に決めていなかったので、あ行から順々にずらずらと見て…

 100歳

とうとう、この日が来ました。ひいおばあちゃんの100歳の誕生日です。100歳ですよ100歳。一世紀です。すごいとしかいいようがありません。ホントにホントにおめでとうございます☆ まだまだ長生きしてください☆ 話は変わって、今日はうちの学科で工場見学に行…

 疲れたー

今日は、今日締め切りのレポートをやっていて帰ってくるのがとても遅くなりました。21時近くまでやってたので、結局家に着いたのが22時半ちかくです。昼過ぎから授業を軽く聞き流しながらずっとやってたのにかなり難しくて(自分にとっては)なかなかはかど…

 体調がいまいち

やっぱり体調がすぐれませんね。のど痛くて咳は出るし、なんか頭は冴えないし。なんでだろう。うーん、たしかに普段から頭は使いすぎなような気はしますが、頭はそう簡単に疲れたりしないものみたいだし。まぁとりあえず生活リズムをきちんとして健康的な生…

 選挙

衆院選、投票しに行って来ました。大体16時過ぎくらいだったのですが、ぱらぱらと小雨がちらつき、投票所には人もまばらでした。速報を見る限り(今19時)、今回は予想外に投票率が伸び悩んでるようですね。ちょっと天気が悪いのが影響しているのかもしれま…

 久しぶりの更新

前回の更新から一ヶ月くらい経ってしまいました。ホントに、ホントにあっという間でした。特にあまり更新していなかった気はしないのですが、学校の課題やらなんやらに追われていると時間があっという間に過ぎてしまうのです。まぁマイペースにいきます☆ 先…