todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 むかついたこと

昨日ちょっと腹立たしいことが起きました。本体にくっついてるディスクドライブが反応しなくなってしまったので、外付けのディスクドライブを買いにいったんです。BUFFALOの製品では速度のみが違う2種類がありました。遅い方の値段は税込み7800円、速いほう…

 Web日記

今日もまた地元をぶらーりと歩きました。 ところで、この日記はFrontpage Express というHomepage作成用の無料ソフト(現在は入手困難かも)を使って書いていますが、Web日記ってどうなんでしょう?と最近思います。いちいちuploadしなくても、掲示板に書き…

 温泉

土日で地元の温泉に行ってきました。TEPH君と、高校時代の友人(以後A君)のあわせて3人です。無料券が家に2枚あったので、残り1枚分を3人で割り勘しました。それにしても高かったです。休日だと1人2500円くらいだった気がします。クーポンを使ったら2250円…

 家庭教師

今日はカテキョがありました。前回40分くらいしかもたなかったので少し心配はしていたのですが、順調に体調は回復しているようで今日は大丈夫でした。 昨日はまた1時間ちょっと近所を散歩しました。散歩というほどゆっくりのペースではないのですが、やっぱ…

 少しずつ

徐々に体調がよくなってきているのを実感しています。先週の水曜日(17日)の家庭教師で途中でダウンしてしまってから、毎日外を歩くことにしていたのですが、18日に1番近いコンビニへ、19日に駅前のコンビニへ、20日は兄ちゃんとカラオケ、21日はTEPH君と談…

 雪

今日は病院に先週の月曜に受けた血液検査の結果を聞きに行きました。で、異常なしだったので、やっぱり自律神経失調症ではないかと思います。規則正しい生活と適度な運動が大事なようなので気をつけようと思います。最近は毎日近所を散歩したりと1日1回は必…

 体調を崩す

ひさびさの更新です。4日の日記もアップしていなかったのでほぼ一ヶ月ぶりの更新です。見出しに体調を崩す、なんて書いてしまいましたが、先月の日記をよく見るとその頃から結構調子悪かったみたいですね。1週間ほど前に急に体調が悪化したので忘れてました…

 3月度エントリー3週目

JD

投票曲 BONNIE PINK 「Last Kiss」 little by little 「Love & Peace」 フクシマサトシ 「『手紙』」 PAPA−B 「Money Can't buy」 フジファブリック 「桜の季節」 次点 AJI 「ONE MORE TIME」 結果 BONNIE PINK 「Last Kiss」 フクシマサトシ 「『手紙』」 ナ…

 いろいろと

久しぶりの更新です。前回から一週間ちょっと空きましたね。 先週の金曜日に、同じ学科のちぃさま主催のおでん会に参加してきました。有名らしいおでんの店でおでん食べつつお酒飲みつつ語り合ってきました。学科の飲み会には1年くらい参加していなかったし…