todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日は長々と更新

とりあえずこれで開いていた一ヶ月間の埋め合わせができたでしょうか。ま、そうしておきましょう(笑) 昨日今日と結局ほぼ家に引きこもりでした。本の紹介をするために本を読み返していたらハマってしまったりとか、音楽の紹介するのに音楽を聴いてハマって…

 昨日借りたミュージシャン&おすすめCD

CD

ISIS, Hysteric Blue, Jigger's Son, L→R, オセロケッツ、the pillows, Sing Like Talking, SUPER BELL'S, The Water of Life, water, wyolica, いとうゆうこ、キンモクセイ、ザ・コブラツイスターズ、ハナレグミ、石嶺聡子、大木彩乃、恋愛信号、クリンゴン…

 夏休み突入

夏休みですね〜自由ですね〜たくさん遊びたいですね〜☆ 夏休みの計画をまだちゃんと立ててないので、なるべく早めに立てようと思います。時間があり余ってるときってだらだらしてしまうものですからね。とりあえず8日までと10日までの課題があるので8月の前…

 最近買った本

「お姫様とジェンダー―アニメで学ぶ男と女のジェンダー学入門 (ちくま新書)」 若桑みどり ちくま新書 女子大教授の書いた本で、ディズニーアニメからジェンダーについて考える、という講義実践をまとめた形になっています。「白雪姫」や「シンデレラ」のよう…

 テスト終了〜

前回の日記から一ヶ月以上経ってしまいました。テスト期間だったっていう言い訳もあるのですが、実際日記を更新する暇がまったくなかったかというと、そうでもないので、ただ単になんとなく更新しなかった、ということにしておきましょう(笑) うーん、いき…