todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 いろいろ

しばらく日記を更新していなかったので、その間の出来事などを少し振り返ってみます。今日は実験について書くことにします。実験というよりもプロジェクトと呼んだほうが正しいような気もしますが。 簡単な確認として、実験(プロジェクト)課題は「自律認識…

 復帰

ちょいと一週間ほどネットに繋げないでいました。原因は、なんと接続料金の滞納。。兄のお金で料金を払っていたので、滞納でこっちも被害を被ってしまいました。一週間もネットに繋げないのは久しぶりだったので、ちょっと変な感じでしたね。まぁたまにはこ…

 予想外に

このページ見てる人多そうですね。昨日日記更新してたことを、今日2人に指摘されました。かなりびっくりです。更新はしていなくてもしっかりと確認している人はいるもんだなー、と思いました。日記の内容とか、結構恥ずかしい部分とかあるんで、一時期から表…

 久しぶり

久しぶりの更新ですね。ちょっと忙しかったのと、ネタがあまりなかったので、更新する気になりませんでした。 前回はパスポートを申請しにいったという話でしたね。で、その後パスポートを手に入れて、先週の木曜日、TOEFLを受験してきました。体調が悪くて…