todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 うーむ

最近あまり新書などを読むことが少なくなってきたのですが、やっぱりまた読み出そうかと思います。電車とかかなり退屈で、座れないときなんかは好きな本を読んでいるだけでかなりストレス解消になるので。学科の勉強がおろそかになるといけないと思ってちょ…

 まったり

16日(金)はセンター試験前日の準備で午後が休講だったのですが、もともと金曜は午後しか授業を取っていなかったので、結局休みでした(^^) というわけで3連休となったのですが、まぁいつもどおりまったりとすごしています笑 ホントいうと、実は書きたいこと…

 どうしちゃったんだろ

やばいですねぇ。なにがって最近早起きなんです(笑) 全然やばくないじゃん、って突っ込まれそうですがそうじゃないんです。何時に寝ても早く目が覚めちゃうんです。1時に寝ても4時に寝てもだいたい6時から8時には目が覚めてしまいます。そして2度寝もでき…

 いろいろと

久しぶりに頻繁にしていた日記更新は3日連続で止まりました。8日提出締め切りのレポートに取り組んでいたからです。といっても、実はかなりはかどっていなかったので余裕で更新できたのですが。。 というわけで、おとといから学校がはじまりました。まぁおそ…

 だめだな〜

今日は5時くらいに目が覚めました。といっても寝たのは1時過ぎ。夢もたくさん見たし、あまり寝た気がしません。これ、絶対肩と首のこりのせいだと思います。ホントにつらいですね。まぁ寝ることもできないので普通に起きて生活することにしました。いま8時に…

 体調がいまいち

最近体調がすぐれません。たぶんその主原因は肩と首のこりでしょう。朝も、かなり遅く寝たのに8時過ぎくらいに起きてしまうのでそうとう睡眠が浅いのだと思うのです。で、なんで肩・首のこりがひどいかと考えると、年末年始にひたすらゲームばかりやっていた…

 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。 というわけで、年明けました笑 前回の更新からかなり期間が空いてしまいました。実は年明けからいろいろあったのですぐに更新しようと思ったのですが、疲れててしないでい…