todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 パソコンチェアーを注文しようとしたら…

昨日の夜、気に入ったパソコンチェアー(とある店で座り心地を確認した)を注文しようとしたら、クレジットカードがすぐには見当たらなかったので、次の日(つまり今日)に改めて注文することにしました。 今日、クレジットカードを見つけたので、改めて注文…

 朝からフットサル

今日は午前10時からフットサルでした。もしかしたら、午前からフットサルをやるのは初めてかも知れません。今週はかなり仕事に気合いを入れていたので、結構疲労も溜まっていて、ちょっと動きにキレがなかったです。参加人数も多かったので、消化不良感もか…

 4時間フットサル

最近はフットサルの話題がやたらと多くなってますね。21日土曜は17時から21時まで4時間ぶっ通しでフットサルをやりました。家出た時には、久々のぽかぽか陽気でやったー!と思っていたのですが、実際にフットサルをやってたら暑くて体力がやたらと消耗しまし…

 最近天候が不安定な気が

今日は寒かったですねー。1ヶ月くらい逆戻りしたような気分でした。雷も急に鳴り出すし(ほんのちょっとだけだったけど)、最近天気が若干不安定じゃないですか? こう気温の変動も激しいと、体調を崩す人も多いと思います。体調(身体)が悪くなると、精神…

 フットサルの休日

今週末はフットサル三昧で終わりました。土曜はいつものようにフットサル仲間と八王子の体育館でフットサル。日曜はまだなんだか物足りなかったので地元のフットサルコートで個人フットサルに行ってきました。 日曜は2時間のフットサル後に、隣のコートの人…

 フットサルの輪

ここには書きませんでしたが、先週(今週?)は色々忙しかったので、今日(7日)は久々のフットサルのような気がしました。実際には6日ぶりで大したことはなかったんですけどね。 ただ、ここ2週間は家の近くのフットサルコートで個人フットサルをやったので…

 石原慎太郎氏を見た

今日、最寄り駅に向かう途中、石原都知事の街頭演説があると広報車から聞こえてきたので、用事のついでに演説を聞いてきました。細かい内容はよく覚えていませんが、「三多摩を第二のシリコンバレーに」というところだけやたらと印象に残りました。というか…

 高校応援団飲み会

2週連続の高校飲み会の2週目は、2,3年のときの応援団の同期飲み会でした。先週以来の人、2年ぶりの人、ほぼ高校卒業以来7年ぶりの人など色んな人がいましたが、基本的なところはみんな変わっていませんでした。ただ、やっぱり社会人になったり結婚したりと環…