todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 チャットワールド

昨日は友人Hの家に泊まりに行きました。酒を飲み交わしつつ、いつも通りいろいろ議論(みたいなの)をしました。議論といったらちょっと硬いイメージがあるかもしれませんが、笑いのあるもっとくだけた感じのトークですね。近頃、教師になりたいという思いが…

 日々の出来事

前回の日記からずいぶん日が開いてしまいました。いつものように、ここ何日かのことを振り返ってみます。ちなみに、今日は明日の数学の追試のために勉強をします(これから…汗)。 昨日は、朝から先週借りたCDを返しに行きました。といっても、渋谷までなの…

 自己啓発

昨日の夜、最寄り駅で高校(+浪人)時代の友人に偶然あったので、ジョナでかなり語らいました(22時30分〜3時くらい)。彼は最近勉強がまじでおもしろいって言ってました(学校の講義はおもしろくないからあんま出てないみたいですけどね)。いまビジネス…

 慰労会

昨日は高校3年のときの担任の先生が僕らの母校を去ることになったので、慰労会をやりました。先生に、男6人、女8人、で大規模とはいきませんでしたが、とても楽しい会になりました。僕は幹事だったのですが、連絡がうまくいかない部分もあって、幹事とし…

 テスト終了!

テスト終わり〜! というわけで昨日テストが終わりました。この一週間はホントに地獄の一週間でした。普段から生活習慣にはやばいものがあるんですが、さらにひどかったです。というのも、普段の不規則な生活というのは就寝・起床リズムがずれているだけで、…

 今日借りたCD

CD

勢いで、借りたCDのアーティストも一気に載せちゃいます。 In the soup, the pillows , the autumn stone , the Indigo , RAZZ MA TAZZ , wyolica , siren , the Pete Best , HERMANN H.&THE PACEMAKERS , 中村一義、小林建樹、森広隆、スネオヘアー、ラブ…

 今日買った本

「なぜ、男は「女はバカ」と思ってしまうのか (講談社+α新書)」 すごいタイトルですねぇ。僕は最近男女学(男女の違い)に興味があるので、どこに男女の考え方のすれ違いがあるのかを知りたくてこの本を買ってみました。主に女性の考え方・生き方について述…

 テストの連続

今日は腹痛のため病院に行きました。おそらく便秘だろうと思います。てかこれまじで痛いんです。周期的にひどい痛みがおそってくるんですが、それに耐えるのにかなり必死です。朝なんかは痛みのせいで早く起きてしまうんです。たぶん今週の前半の、かなりの…

 テストテスト

昨日の日記があまりにも文章がへたくそだったので修正しました。今日はテストの山場だったのですが、3つのテストのうち2つを切ってなんとか持ちこたえました…。いま5教科終わってあと3つです。頑張らねば…。以上です…(短すぎてすみません)

 キリ番300

そろそろカウンタのキリ番300いくだろうなと思ってホムペにいったら、299でした。同じ人が連続でカウンタを踏むことはないんでかなり安堵(´▽`) ホッ。結局友人H君が直後に300を取ってくれました。H君に感謝。一歩間違えばまた僕が300のキリ番もとるところで…

 あぁ…

テストつらいです。でもまったく更新しないと誰もこなくなってしまうかもしれないので、とりあえず日記はつけようと思います。今日はこれから「電磁気」の勉強に入ります。今日も徹夜かな〜^^; 激励の言葉大歓迎なのでよろしければ交流のほうにカキコミよ…