todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 末続感動の銅!!」

すごい時間に更新です(現在深夜5時前)。なんでこんな時間に?って思った人は日本人としてはちょっと「?」ですね笑 というかタイトル見てしまえばバレバレですが(笑) そうです!!末続の快挙の瞬間を見てしまったからです!!ホントに最高です!!そし…

 古本屋で買った本

「気持ちが伝わる声の出し方」 絹川友梨 角川書店 簡単に言うとヴォイストレーニングの本です。それをコミュニケーションに生かすことを主眼としています。つい先日、大学2年くらいの頃に買ったヴォイストレーニングの本を久しぶりに見つけて読んだら、歌声…

 時が経つのが早い

やばいですね〜。時間が経つのがホントに早いです。日記だって別にあまり更新してなかったような気もしないんですけど、前回から1週間も経っています。夏休みももうそろそろで半分が過ぎてしまいます汗 今日は部屋の掃除をしようと思ったのですが、なかなか…

 帰ってきました

帰ってきました、帰ってきました。3泊4日長野の旅から帰ってきました(笑) 今年の夏は涼しいと思ったらあっちはもっと涼しくて、じっとしてるときなんかは長袖じゃないと寒いくらいでした(笑) とりあえずまったりしてきたわけですが、日常と違う場所に…

 長野に

今日から長野にある父の実家に行きます。というわけで今日から来週の月曜日までネット環境じゃなくなるので、掲示板レスできないなどの障害が生じることをあらかじめご了承ください(笑) それではみなさん楽しい夏休みを。

 本格的夏休みに

8月10日をもって夏学期の講義・課題・レポートがすべて終了しました〜。10日はプログラミング課題の最終提出でした。いままで提出した課題すべて含めて全部で28題が最低ラインだったのですが、時間内に提出したのがぎりぎり28題でした。なので、1つでも不可…

 アセアセ

今日は推測数理工学のレポート提出日。早く起きて即行で完成させるぞ!!って思って実際早く起きるところまではよかったんです。しかししかしやっぱり眠くてご飯食べてうとうと。おおっとー。1時過ぎてるじゃないですか〜急がないと。。アセアセ んでんで、まぁ…

 だるだる

昨日夜中まで課題に挑戦していたらなんだか頭が休まらず寝付けなかったので、結局徹夜になってしまいました。で、午前10時過ぎくらいから寝たのですが、昼間だけあって暑いし明るいしでなかなか気分よく寝れませんでした。課題にもちゃんと取りかかれなくて…

 勉強

今日も起きたのは昼過ぎ。8日までのレポートまで日がなくなってきたので、4時からガストに篭って勉強してました。そしたらみるみるうちに雲行きが怪しくなりそのうちざーざーですよ。そして雷もガンガン。夕飯には帰る予定だったのですが、しょうがないか…

 疲れやすい

なんか最近疲れやすいです。今日は午後3時過ぎから立川に買い物をしに行ったのですが、なぜか帰ってきたらぐだぐだでした。。汗 しかもめっちゃ眠い。睡眠不足なはずはないので、そうとう睡眠の効率が悪いのでしょう。 夜は久しぶりに韓国の友達とチャット…

 いろいろ

日が明けてしまいましたが、まだ寝てないのでここに書きます 笑 夏休みの計画を立てるとか言っておきながらぜんぜん実行に移せないのがちょっと自己嫌悪です。最近の特徴は、寝起きがめっちゃ悪いのと、夢を見まくるということです。熱帯夜にやられてます(…

 梅雨明けて

暑いですね〜ものすごく暑い。夏バテというか、クーラーもつけずに暑い中寝てるのでそうとう睡眠の質が悪いみたいです。たくさん寝ても昼間ものすごく眠くなります。いま音楽をがんがんにかけてなんとか起きていられてます(笑) なんか寝るときは暑いとクー…