todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 今年度最終日

今日で、とうとう今年度も終わってしまいました。長いような短いような、短いような長いような1年間でした。今年度も、ここ数年の流れに違わず、特に後半は怒涛の年度になりました。はっきりいって、自分の人生なんでこうも上手くいかないのだろう、と思いま…

 個人フットサル

随分と日が空いてしまいました。前回の更新から18日も経ってしまっていますが、これだけ長期間更新せずにいたのは本当に久しぶりな気がします。今年度は時間的な余裕もあってか、かなりの更新頻度を保っていたので、少なくとも今年度ではこのレベルの休養は…

 「ゼミをやろうと思ってるのですが」(前編)

ここ数日毎日学校に通っていて、傍からみたら、え?今って開講期間?と思われてしまうような状態になっています。4日間連続で本郷に行ったのは、今年度は初めてかも知れません。 所用を済ませた後、久しぶりに学食でご飯を食べていたら、「ちょっといいです…

 「ゼミをやろうと思っているのですが」(後編)

こちらを先に読むとつまらないと思うので、前編を先にお楽しみください。

 いっそがしいなー

しばらく忙しくなるので、なかなか更新できなくなる可能性がありますが、逆にネタが増えるということでもあるので、そのうちぐわっと更新することになりそうです。とりあえず、ここ数日慌しい生活を送っている、ということだけは報告しておきます。

激動

今日は激動の一日でした。あぁー疲れた。。

 時間はあるのに更新が少ない理由

最近、時間をかなり持て余してる癖して、更新頻度はかなり低いです。大体2,3日に1回くらいのペースですね。 更新が少ない一番の理由は、更新することがない!ということです。毎日特別変わったこともないので、いちいち日記にするのも面倒だーと思ってしまう…