todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 左手薬指に……

ショック。。左手薬指に……

 週末に球蹴りをしなかった影響

週末に球蹴りをしなかったせいか、体調があまりすぐれません。やっぱり週1回でも本格的に身体を動かすことは大切なんだなぁと改めて思います。逆に、定期的にスポーツなどをしてない人は、どうやって体調管理をしているのだろうと、かなり不思議に思います。…

 この土日は球蹴りしませんでした

この土日は、友人の結婚式の2次会参加などもあって、フットサルもサッカーもしませんでした。土日で球蹴りしなかったのはいつ以来だろう。すごく久しぶりな気がします。 最近は、球蹴りネタもあまり書くことが少なくなってきましたが、最近入手した1つのネタ…

 自分のために時間を割いてくれること

人が自分のために、その貴重な時間を割いてくれることって、すごくすごくありがたいことだよなぁ、と改めて感じています。親しい関係になると結構忘れがちになるけど、こういう感謝の気持ちはずっと持ち続けていたいですね。 人に対する純粋な気持ちというの…

 試聴はお早めに

先日紹介した7月度マイベスト10のうち、3位の「いちごいちえ / やなわらばー」の試聴が終了してしまいました。ネット上での音楽動画(特にフル動画)というのは生ものですので、お早めにお召し上がり下さい。ちなみに、 GyaOは試聴期間が短く(1ヶ月未満くら…

 初めての友人結婚式(2次会)

今日は、初めて友人の結婚式の2次会に参加しました。僕は、新婦側に招かれての参加だったのですが、新郎ともかなりのつながりがあります。新婦とは、高校の2,3年の時の同級生であり、1〜3年の応援団で同じ団(組みたいなもの)という関係でした。新郎は、高…

 2007年7月度マイベスト10

一部変更しました今月もメジャーシングルのほぼ全てのシングル曲を聴いて、マイベスト10を決める企画に参加しました。企画に参加してみたい方はこちら。 それでは、例によってベスト3から。 1.NICE TIME / BAGDAD CAFE THE trench town 2.夏空グラフィティ /…

 テスト

携帯メールでの投稿テストです。 追記 うわー。携帯メールでの投稿ってこんなに簡単だったんだー!

 2007年7月度お気に入り(続き)

前回に続いて、現時点で気に入った曲を紹介します。 いちごいちえ / やなわらばー http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0033894/ NICE TIME / BAGDAD CAFE THE trench town やなわらばーは、本当に温かい曲ですね。ツインボーカルの相性も…

 2007年7月度 現時点でのお気に入り

7月度のエントリー曲を聴いています。曲数が多くて大変なのですが、現時点で特に気に入っておすすめしたいのが、次の2曲です。 七月の友だち / 熊木杏里 夏空グラフィティ / いきものがかり 熊木杏里さんは、本当に「らしく」しっとりと聴かせてくれます。こ…