todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 本格的夏休みに

8月10日をもって夏学期の講義・課題・レポートがすべて終了しました〜。10日はプログラミング課題の最終提出でした。いままで提出した課題すべて含めて全部で28題が最低ラインだったのですが、時間内に提出したのがぎりぎり28題でした。なので、1つでも不可の課題があった場合には単位が怪しいです。。汗 でも自由課題を1時間半くらい遅れで提出したらちゃんと受け取ってもらえていたので、まぁなんとか単位は来るのではないかと思ってます。
てーなことで本格的に夏休みに入ったことになります。なんかプログラミングの課題をやってたら結構面白いことに気づいて、結構ハマっています。せっかく長い休みがあるので、一度本格的にハマってみようと思います。