todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 TSUTAYA

昨日は渋谷のTSUTAYAに行ってきました。長期休み期間中の半額セールにはほとんど行っているような気がします。今回はアルバム19枚。おそらく初めての洋楽(といってもサントリー烏龍茶に使われているいうアルバムなんですが)も借りました。今回は事前に借りたい名前を沢山挙げていったので、あまり時間もかからずにかなり充実した作品をたくさん借りることができました。もちろん、充実っていうのは”自分にとって”ですが。借りたアーティストなどを載せます。
KOKIA, ASIAN KUNG-FU GENERATION, Something ELse, Clingon, Cymbals, Sound Schedule, Natural Punch Drunker, Tokyo No.1 Soul Set, HUCKLEBERRY FINN, コブクロゲントウキ花*花櫛引彩香熊木杏里堂島孝平泉川そらサントリー烏龍茶CMソングコレクション
ざーっと聞いてみたところ、秀逸と思うようなものはなかったと思います。もちろん好きなアーティストなので、いいって思うような曲はいくつもあるのですが、アルバム全体としてこれは!!っていうものはなかったです。ただ、聞けば聞くほど味が出てくるというのはよくあることなので、何回か聞いてみます。聞くときの気分によっても印象ってぜんぜん違いますからね。
体調回復しつつあることはたしかなんですが、睡眠の質があまりに悪すぎる気がします。夜何回も目が覚めてしまうし、起きた後もあまり寝た気がしなくてぼーっとしてたりします。肩から首がものすごく凝ってます。どうやって解消したらいいものか。