todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 久しぶり

久しぶりの更新ですね。ちょっと忙しかったのと、ネタがあまりなかったので、更新する気になりませんでした。
前回はパスポートを申請しにいったという話でしたね。で、その後パスポートを手に入れて、先週の木曜日、TOEFLを受験してきました。体調が悪くて気持ち悪くなりながら会場に行ったのですが、はじまったらはじまったでだんだん集中力が上がっていったのでほっとしました。ただ、ほぼ4時間かかったのでくたくたになりましたね。まぁ成績はなかなかよさそうなのでよかったです。
いきなりの更新でたくさん書いてしまうと息切れしてしまいそうなので、今日はここまでにします。