todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 復帰

ちょいと一週間ほどネットに繋げないでいました。原因は、なんと接続料金の滞納。。兄のお金で料金を払っていたので、滞納でこっちも被害を被ってしまいました。一週間もネットに繋げないのは久しぶりだったので、ちょっと変な感じでしたね。まぁたまにはこんなのもいいと思います。ネットのフリーメールでは緊急の用件はまず来ないですし。
TOEFLの受験も終わり、少し落ち着いて今度は大学院についても結構考えるようになりました。一時期決まったかに見えた志望進学先について、またちょっと悩みだしたのですが、今日家に帰ってきてから「数理工学への誘い」という、うちの学科の先生方が書いた文章の載っている冊子を読んで、改めて自分の行きたいところはここだ、というのを確認しました。
結構話のネタもたまってきているので更新スピードあげていきます。