todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

久しぶりの新品CD購入

Rin'のアルバム「飛鳥」の品川盤DVD付きを買いました。1件目になかったのですが、ぜひ今日欲しかったので、別の店で買いました。
まずはDVD鑑賞。いやー、こんなライブだったんですね。すごい。真ん中の丸いステージで3人が外を向いて演奏し、マイクは手で持たないのを使ってました(こういうのなんていうのだろう)。こんなライブ見たことないですよ。その場にいたらすごい雰囲気伝わってきたのだろうな。というわけで、11月18、19日に行われる「Rin' Live 2004 “飛鳥”」要チェックです。
CDはいま2巡目くらい、聞き込めば聞き込むほどよくなりそうな感じです。大事なことですよね。楽器の細かい部分とかにだいぶ意識がいくようになってきました。DVDも見たので、演奏の映像も浮かんでくるようになりました。なんかこれからいいものが見えてきそう。