todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

ライブー

今日は、伊藤サチコさん他のライブに行きました。起きるのが遅かったので、研究室には行きませんでした(今週2度目)。
今回のサチコさんは5組中3番目の登場でしたが、もう群を抜いてました。切なくも力強い歌声に、魂を与えられた曲たち。じーん、ときましたよ。2回目だったけど、やっぱりいい!サチコさんが、MCでも似たようなことを言っていましたが、弾くたびに毎回違った味わいを見せていて、まるで生命を与えられた生き物のようでした。
次のライブまであと17日。長いなぁ。
追記:サチ村伊藤サチコさん公式ホームページ)の日記が早くも更新されました。終了後の即売にいなかったのは、どうやら気功師さんに見てもらっていたからのようですね。サチ村でのおすすめは、DIARYとi-RADIOです。サチコさんの人となりが、だいぶわかるのではないでしょうか。