todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 明日が初休日出勤(?)

さて、前回(7日)は結局研究室の帰りに渋谷のTSUTAYAに寄ったので、帰ってきたのが0時過ぎになってしまいました。今回は今までの最高枚数に近いと思われる31枚のアルバムを借りてきました。
8日はバイト。生徒3人兄弟のうち、真ん中の子が今年中3の受験生で、しかも私立を受けるので、20日だかに入試なのです。なので、結構多めに入れて欲しいらしく、最近なかなか頻繁にやっています。
そして今日は自宅にて、研究についてアイデアを考えていたりしました。なかなかはかどらなかったですけどねぇ。
明日は初めての休日研究室になりそうです。来週からは週休1日制(やばければ週休0日)になるかもですね。。