todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 久々の研究室

今日は、先週の演習レポート提出&諮問以来、ちょうど一週間ぶりの研究室でした(まだ居ますが)。金土日と自由に過ごして、月からは研究室に来て卒論原稿修正やるぞー!と思っていたのですが、体調を崩してしまい、卒論最終稿締め切り前日の今日になってやっと来ました。といっても、体調悪いのをおして(←どんな漢字?)きました。
今日は深夜に大雪の恐れがあるということで、研究室に泊まります。雪が積もっている中くるのはなかなか体力も消耗しますしね。
というわけで、今日はこれからだらだらと卒論修正をします。やっと、やっと明日が過ぎれば解放されるのですよ!もちろん卒業が決まってない、という不安はまだありますけどね。
明日、提出が終わったら、春休みの計画を立てようと思っています。みなさんは、春休みをどう過ごす予定ですか?
それではまた近い日に。