todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 一日中家

今日も引きこもってました。というか、今週は花粉がひどいそうなので、あまり外に出たくないですねー。マスクは必携のようです。
新年度に向けて、部屋の整理を始めています。といっても、相当スローペースです。冊子など、「これいるかなー、いらないなー」と思いつつ、結構中身読んでしまうことが多いです。もちろん、読んだ後は処分するのですが。
時間的に余裕があるときだからこそできる、というものもたくさんあるわけなので、そういうことを優先的にやろうと思います。
長期休みだからって、だらだら過ごしているとあっという間に時間なんて過ぎちゃうものなので、ちゃんと計画立てて有意義に過ごします。