todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 昼間っから爆睡!

昼ご飯を食べた後、ちょっと横になってたら圧倒的な眠気が襲ってきて爆睡してしまいました。12時過ぎから17時までの5時間、修学旅行風な夢を見ていました。こういう旅行モノの夢は大好きです。ちょっとした思い出作りになります(笑)
ちょっと昨日辺りの文章から今までと変わってきたことに気がついていますか?diary(日記)の項に長い文章を載せる形式から、なるべくいくつかの文章に分割して書くようにしています。それの方が多くの人も読みやすいだろうし、僕自身後で読み返す時にその方が読みやすいからです。ということで、しばらくはこのような形式で持続してみようと思います。