todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 お疲れ帰宅

今日の輪読は、前回に比べればかなり良くなったと思います(自分で言うのもなんだけど)。やっぱり手書きの方が断然いいですね。紙の使い方の自由度も高いし(しかも手軽)、字を書くと頭に入りやすいし(手を動かして覚えるってやつですね)、何より時間がかからないです(texは思ったより労力がかかる)。個人的なことを言えば、字を書くのが好きっていうのも大きいです。昔から、絵が下手なのは自覚していたので、ラクガキ(ノートの隅とか)といえば、思いついた言葉をずらずらと書き連ねることでした。まぁそんなことはともかく、とりあえず今回はそれなりにうまくいったので(120分が目安のところ、90分で終わってしまったけど)、今後もこの調子で勢いづいていきたいと思います。
所用を済ませて帰ってきたら、もうくたくたです。。さすが4時に起きただけありますね。今日は早く寝たいなー。そして、明日の駒場の授業(2つ)に初出席したいです。そろそろやばそう。。