todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 後悔2つ

やばー!昨日のイチロー古畑を録画するの忘れてた!ずっと前から楽しみにしてたのに!父が気を利かせて録画してくれていることを祈ります。
そしてもう1つ。id:funinekoさんの12月29-31日の日記を見て、COUNTDOWN JAPANを観に行かなかったことをひどく後悔しました。。マジで素晴らしいミュージシャンばかりだったのに。。ACIDMANフジファブリックTHE BACK HORNアジカンGRAPEVINEサンボマスター音速ラインくるりSalyuNo Regret LifebonobosレミオロメンLOST IN TIME。ご、豪華すぎます。。涎がじゅるじゅる流れて止まらないくらいに。今年はかなり暇だったのに逃してしまって悲しいです。あぁ。