todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 デザインを変えてみました

最近、めっきり重いネタの記事が少なくなったので、今までのシンプルなデザインがちょっと合わなくなってしまいました。デザインをシンプルにして、文章に集中してもらうという意図があったのですが、最近はあまりに日常的な話題が多くなってしまったので、雰囲気のあるデザインに変えてみました。
これから評論系のネタで長い文章などを書くときはどうしようかとちょっと考えますが、そのときが来たらまたそのときに考えます。


あと、今日はめっちゃ久しぶりにテフ君と会って飲んできましたよ!本当に久しぶりで、テフ君も色々と心境に変化があったようでした。テフ君が仙台に帰ってしまう前にもう一度会う予定!