todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 2007年7月度お気に入り(続き)

前回に続いて、現時点で気に入った曲を紹介します。

やなわらばーは、本当に温かい曲ですね。ツインボーカルの相性も非常に良いです。一期一会といえば、僕が今年の新年の書初めで書いていたのでした。出会いというのは人生を変える力を持っていると思っています。そのためにも、常に一期一会を大切にする自覚を持っていたいですね。
一期一会 とどじゅん - 書き初めくん - はてなセリフ
BAGDAD CAFE THE trench townの方は、まさに今の季節にぴったりな感じの曲ですね。この曲もそうですが、最近僕はレゲエが好きだということがわかってきました。この心地良いリズムとのどかな感じがすごく好きなんですねぇ。なんだか自然の中に溶け込んでいるような感覚になります。