todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 完全休養

今日は完全休養日にしました。先週は出勤日が4日間だけだったのに関わらず、なぜか初日からとても疲れていて、それが週末まで続きました。夜が寝苦しく、睡眠不足気味だったのもあると思います。日中はお茶とかカフェイン系のものを取って、眠気はそんなにひどくならずに過ごせていたのですが、なんだか心臓がすごく疲れた感じがあって、夕方くらいからかなりきつくなっていました。
ということで、出社日前日にあまり無理をしてしまうと、仕事で非常にきつくなるのがわかったので、今日は一日中断続的に寝ていました。おかげで、だいぶ心臓も楽になった気がします。国会開会に向けて体調も上向きにしていかないと!