todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

前回の更新から4ヶ月

前回の更新から4ヶ月が経ってしまった。最近、時が経つのがすごく早く感じる。仕事が忙しくなってきて、プライベートの時間があまり取れなくなってきたことが関係しているかも知れない。

一人暮らしを始めてから半年が経過し、生活リズムもだいぶ出てきた気がする。ただ、最近料理をほとんどしていないし、生活力という面ではもう少し色々学んでいった方がいいかも知れない。

とにかく、週末の時間の使い方が今までより重要になってきていることは確かなので、GTDを生活に取り入れるなど効果的な過ごし方を確立できるようにしたい。