todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 短いゴールデンウィーク

今日は部屋の片づけをしています。かな〜り汚いんですよ(おそらくみなさんが想像しているよりもずっと。。笑) まずここ最近本を買いすぎていてそこらじゅうに本がちらかっているので、それを片付けています。
今年のゴールデンウィークは悲惨ですねぇ。3日間だけって。。旅行とかどこにも行けないじゃないですか。というより僕の場合はそういう精神的余裕がないというかなんというか。。要するに1人で家にいる時間も大切にしたいということですね。
今日は一日中家にこもっていたので、書くことがあまりありません。というより日記なんだからたまにはこれくらい軽い文章もいいかもしれませんね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。よければ交流の方にどうぞ。それではまた〜