todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 ゴールデンウィーク終了 

今日は家での〜んびり。。笑 チャットしてたくらいしか記憶にありません。。汗 というわけで昨日の話を。
昨日はCHATWORLDの関東チャットの数人で横浜に遊びに行きました。といってもカラオケ行って、その後夕飯を食べただけなのですが。。汗 まぁプリクラも撮りましたけど。。 それなりに盛り上がったんではないでしょうか??(謎 僕としては横浜に行って中華街に行ってないというところがちょっと(いや実際かなり)心残りなんですが、まぁそれはまた今度ということで納得しておきます(また横浜であるかわからないけど)。
僕は旅行に行くんだったらかなり長い期間使ってどっぷりと浸りたいので、今回の短い休みはこのくらいのんびりした感じが心地よいですね。。下手に3日間かけて旅行とか行ってしまうと、疲れが残って逆によくないこともあるので。。
それにしてもレポートに手をつけ始められない癖をどうにかしたいものです。。汗