todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 ネタ不足

昨日も寝坊して学校休んでしまいました。夜寝たのが遅かったのもあるのですが、久しぶりに筋トレをしたせいかもしれませんね。なので、またガストにこもって読書したあと、友達とカラオケ&飲みをしました。
いまはおととい紹介した斉藤孝さんの著書「「できる人」はどこがちがうのか (ちくま新書)」を読んでいます。紹介は後に回すとして、ほんとに最近読む本の循環が早いですね。
最近ここが雑文集の代わりになってるようなところもあるので、雑文集や他のコンテンツも早く充実させたいです。長期休みにならないと、余裕を持って更新することができないんですけどね。
もっと何か書こうと思ったのですが、そういう気分にならなかったので本紹介です。