todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 夏休み突入

夏休みですね〜自由ですね〜たくさん遊びたいですね〜☆ 夏休みの計画をまだちゃんと立ててないので、なるべく早めに立てようと思います。時間があり余ってるときってだらだらしてしまうものですからね。とりあえず8日までと10日までの課題があるので8月の前半はそれに時間をかなり取られることになると思います。
ここ2年間はバイトでかなり自由になる時間が少なかったのですが、今年はバイトが少ないのでかなり自由になりますね。みなさんはもう予定を立てているでしょうか。
昨日引きのばしにしていた借りたCDについての紹介をします。実は3週連続で平均10枚のCDを借りたのですが、もう順番をあまり覚えていないので、思いつくままに借りたアーティストを挙げてみようと思います。