todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 今日は長々と更新

とりあえずこれで開いていた一ヶ月間の埋め合わせができたでしょうか。ま、そうしておきましょう(笑)
昨日今日と結局ほぼ家に引きこもりでした。本の紹介をするために本を読み返していたらハマってしまったりとか、音楽の紹介するのに音楽を聴いてハマってしまったりとか(笑) おとといは、髪を切りに行ったあと、TEPH君と「ターミネーター3」を見に行きました。前作、前々作から変に期待してしまっているのでなければ普通に楽しめるものになってると思います。まぁ、賛否の分かれる作品ではあると思いますが。
そういえば、テスト最終日のことなんですが、帰りの電車で僕と同じ本を読んでる女の人を発見しました。「芸術力をみがく」という昨日紹介した本なのですが、特に有名な本というわけでもないので、「おぉ!!」と、かなり感動しました。みなさんも似たような経験ないですか??
今日は久しぶりに外を軽くランニングする予定で〜す。長い長い夏休みを楽しくすごすためにも体力は必須だと思うんで。
2日連続でかなり更新しました。これが続けられればいいのですが。。汗