todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 だるだる

昨日夜中まで課題に挑戦していたらなんだか頭が休まらず寝付けなかったので、結局徹夜になってしまいました。で、午前10時過ぎくらいから寝たのですが、昼間だけあって暑いし明るいしでなかなか気分よく寝れませんでした。課題にもちゃんと取りかかれなくて結局だるだるの一日を過ごすことになってしまいました。課題提出が8日なんでなんとか明日仕上げないといけませんね、課題レポート。
なんか掲示板の方は見てくれている人多いと思うんですが、ひそかに更新している日記に気づいてないのではない人も結構いると思います。日記見てるよ、という人がいたら交流の方に一言お願いします☆