todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 久しぶりの更新

前回の更新から一ヶ月くらい経ってしまいました。ホントに、ホントにあっという間でした。特にあまり更新していなかった気はしないのですが、学校の課題やらなんやらに追われていると時間があっという間に過ぎてしまうのです。まぁマイペースにいきます☆
先週の3連休のときに部屋の片づけをしました。今年になってからホントにたくさん本を買って読むようになったので、部屋のそこらじゅうに本が散らばっていたのですが、それを一気に整理してしまおうと思って、そんなに大きすぎない本棚を買いました。4段で、それぞれの段に入る大きさの限界が違うというなかなかおもしろい本棚になりました。1つはCDアルバムがぎりぎり、1つは文庫本がぎりぎり、1つは新書がぎりぎり、もう1つがそれより少しだけ大きいサイズの本がぎりぎり、てな感じです。これしきり板を調節してうまい具合にできたんですよ。しかも一段あたりに奥と手前の二列に入れることができるので収納量も抜群にいい!! そこらじゅうにあった本たちをガンガンにいれてやりました笑 最近買ったものの中で一番のお気に入りです!!てかいろんな人に見せてあげたいっていうくらいのお気に入りです☆ 寝るときの布団の近くにあるので、寝る前に本棚を眺めて気分でいろんな本を選んで読むことができるので、本好きの僕にとっては本当に気分爽快です☆☆
というわけでせっかく本棚の話が出たんだから、読んだ本についてまた例のごとく話そうと思ったのですが、残念ながらもう眠いので、また次回ということにさせてくださいm(_ _)m
ところで10月のいつだか忘れてしまいましたが、マインスイーパ上級で、93秒というとてつもない記録を出してしまいました☆ たしか前回の更新が104秒だったので一気に11秒も更新してしまいました。すごすぎる〜☆☆