todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 うわぁ

あ〜、やってしまいましたー。なにをかって、この間借りたCDのうちの一枚がなんとCCCDコピーコントロールCD)だったのです。。つまりパソコンではコピーできないと。ちゃんと気をつけてたつもりだったのに〜汗 まぁそれでもとりあえずMDにはコピーできるのでそうしようと思います。それにしてもCCCD、憎いですねー。邦楽CDを借りまくってる僕としては本当に痛いです。好きなアーティストであってもなかなか借りづらくなりますからね。あーでもなんだかコピーできるみたいです。ちょっと普通と違う感じがしますが。。パソコンに不具合が出ないといいなー。