todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 大量のCDを借りました

今日は学校から帰る途中に渋谷のTSUTAYAに寄ってきました。半額セール期間中だったし、かなり長い間CDを借りてなかったので、たくさん借りるつもりで行きました。とりあえず何を借りようかというのを特に決めていなかったので、あ行から順々にずらずらと見ていきました。しかししかし、さすがSHIBUYA TSUTAYA、品数が半端じゃない。半額セール期間も終盤ということでかなりの数がすでに借りられていたのですが、それでもまだまだたくさんあるので、一通りみるのにも2時間くらいはかかってしまいそうな勢いでした汗 そして実際にかかった時間は。。。。4時間!!
正直こんなに時間がかかるとは思いませんでした。。汗 SHIBUYA TSUTAYAには試聴機があるんでそこで借りるCDを厳選してたりとか、更新期限が過ぎてたから再入会の手続きをしていたからとか、まぁそれなりに理由はあるにしてもあまりにもかかりすぎでは。。。汗
まぁいいとしておきましょう 笑 実はもう一つすごいことがあるんです。借りたアルバムの枚数がなんと。。。。32枚!! これどうですか!?笑 いままで借りた最高枚数の20枚の1.5倍以上借りてるんですよ。まぁ枚数が多いからどうだ、っていうことはないんですけどね笑 なんか袋いっぱいに詰め込んで渡してくれました店員さん。袋2つに分けるのかな?と思ったら普通に1つに詰めてくれました笑
てなわけでハードディスク160GBも注文したし、それが届いたらがんがんに入れていきます。そして今週はバックグラウンドで流しまくります笑