todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 いろいろと

久しぶりに頻繁にしていた日記更新は3日連続で止まりました。8日提出締め切りのレポートに取り組んでいたからです。といっても、実はかなりはかどっていなかったので余裕で更新できたのですが。。
というわけで、おとといから学校がはじまりました。まぁおそらく出席する授業は冬休みに入る前と同じくらいだと思うので、たいして多くないです。でも、普段出席していない教職関係の授業はちゃんと出て、レポートとかの確認をちゃんとしておきたいと思います。いつのまにかレポート提出期限が過ぎていて単位を落とすなんてことになったらシャレにならないですから。
今日、勇気を出して大きな決断をしました。このままではいけない、ってずっと思ってたから、ホントによかったです。いろいろ思い出すこともあってつらいけど、自分の正直な心に嘘はつけないので、ちゃんと伝えること伝えました。なに言ってるかわからない人は別に気にしないでください。独り言みたいなもんだと思っててください。
ここ数ヶ月、とても涙もろくなった気がします。感情が揺り動かされることが多かったからかもしれません。泣けるって素晴らしい、いまはそう思っています。
なんかまだまだ書きたいことはあるけど、ちょっと自分の中で整理したいこともあるし、ということでたぶん明日また続きを書きます。