todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 少しずつ

徐々に体調がよくなってきているのを実感しています。先週の水曜日(17日)の家庭教師で途中でダウンしてしまってから、毎日外を歩くことにしていたのですが、18日に1番近いコンビニへ、19日に駅前のコンビニへ、20日は兄ちゃんとカラオケ、21日はTEPH君と談笑、22日は検査の結果を聞きに電車で医者へ、23日は1時間近所を徘徊、そして今日はTEPH君とカラオケに行きました。
前回兄ちゃんと行ったときは後半かなり息切れしてつらかったのですが、今回は腹筋が少し落ちてるな、と感じたくらいで結構余裕でいけました。学校が始まるのがあと一週間くらいなので、それまでに頭もかなり使えるように回復していたいと思います。