todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 雪

今日は病院に先週の月曜に受けた血液検査の結果を聞きに行きました。で、異常なしだったので、やっぱり自律神経失調症ではないかと思います。規則正しい生活と適度な運動が大事なようなので気をつけようと思います。最近は毎日近所を散歩したりと1日1回は必ず外に出て歩くことにしています。
今日は午前から午後にかけて雪が降ってました。都心の方は雨だったみたいで、やっぱり東京は東京でも多摩地方は違うなぁ、って思いました笑 なんかこの前もなんですけど、昼間に雪で夜に雨というのが多い気がします。昼間の方が気温が低いって変な感じですけどね。てかいまホントに春かよ!!って感じですね。