todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 温泉

土日で地元の温泉に行ってきました。TEPH君と、高校時代の友人(以後A君)のあわせて3人です。無料券が家に2枚あったので、残り1枚分を3人で割り勘しました。それにしても高かったです。休日だと1人2500円くらいだった気がします。クーポンを使ったら2250円で、3人で割って750円。はっきりいって無料券とか持ってなかったらあまり来る気にならないですね。でも無料で送迎バスが最寄り駅から出てるのでそれは便利だと思いました。かなり田舎なところなのでそうでもしないと車じゃない人はものすごい来づらいですからね。
中はよかったにはよかったのですが、なにせ体調がさほどよくなかったせいで、癒された、という感じではなかったです。むしろ、他2人の方が癒されてたんじゃないかな?汗 2時間くらい出たり入ったりしつつ話をしてました。で、その後A君の家に泊まりに行きました。
早く寝るつもりだったんですが、酒飲んだりして盛り上がってたら結局寝たのは明け方になってしまいました。せっかく体調を戻そうと思っていたのにあまり変わってないです。むしろちょっと悪くなったかも、と感じるくらいです。でもめっちゃ楽しくて爆笑しまくってました。いやぁ、久しぶりにあんなに笑ったなぁと思うくらい。
A君の家ではNACK5が入ったので、今月のJDセレクション20とベスト10発表を聞きました。今週のJDにそこらへんのことは更新します。