todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 いろいろ

前回の日記の続きです。約1年半ぶりのプール友達との飲み会 at 焼鳥屋。おいしかったし楽しかったです。メンバーは、1つ下の友達に1つ下の元コーチ(今もコーチは続けているみたい)、そして3つ下の友達が2人の5人でした。あまり体調がよくなかったので、1次会で帰る予定だったのですが、W杯予選の日本戦を見ようということで、2次会で元コーチの家に行きました(実はこのコーチには教わったことがなかったので、元コーチというのは間違っているのですが、書きづらいので元コーチにしておきます)。
ぎりぎり勝った日本戦を見てがやがややっていたら、いつのまにかお酒がかなり回ってぐでんぐでんになってしまい横になりました。2時間くらいたって起きたらもう他の人は寝ていたので、また眠りに就こうと思ったのですが、疲れてるにも関わらず全然寝付けなかったので、置いてあったお笑いのビデオ見てました。2003年のM-1とか爆笑オンエアバトルで見たことないのを見てました。おもしろかったんですが、そうとう疲れてて結構つらかったです。
んで、朝の10時くらいになってまだみんな寝てたのですが、かなりつらかったので声をかけて家に帰りました。なんか2日酔いみたいで頭くらくらするし、ものすごい疲労を感じていたので、帰路はそうとうゆっくり歩きました。そして家に着いて爆睡する予定だったのですが、なぜかやっぱりなかなか寝付けず、ごろごろしていました。そんなこんなで、1日はそうとうつらかったです。体調悪化させてしまいました。これから当分は飲み会は控えようと思います。回復してからいっぱい遊ぶのだぁー!!