todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 異常なし!!

検査結果聞きに行ってきました。ずばり、異常なし〜〜、だそうです。神経学的には異常なしなので、精神的なものとか疲労の蓄積とかそういうものっぽいです。でも、ここ数日でホント自分でもびっくりするくらい劇的に回復してきているので、このままの調子でいけばいいっぽいです。おそらく漢方薬の効果がようやく出てきているのではないかと思います。2週間くらいは続けないと効果が出るかどうかわからない、と言っていましたが、本当にそうですね。やっぱりお医者さんってすごい笑
心配してくださった方、どうもご迷惑おかけしました。ちゃんと元気になりますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
明日学校行って、土日でまたさらに回復して、来週からは普通に学校に行けるようになりたいです。遅れてる分を取り戻すぞー!!
ちなみに今日は、検査結果聞きに病院→眼科→髪を切る→TEPH君と会う、で学校行ってないくせに結構忙しくしてました笑