todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 行くぞー!!

おはようございます。いま6時半です。早くも目が覚めました。昨日ちょっと調子よかったので活発になりすぎたせいか筋肉痛などちょっと疲れが出ています。ただ、今日も身体の調子はかなりよさそうなので、ご飯食べてもうちょっと休んでから学校行こうと思います。いやぁ、2週間ぶりの学校、楽しみですねー!!
たぶん学校行って帰ってからも日記、追加更新します。
追記です。学校行ってきました。朝食を食べてちょっと横になっていたら、とてつもない疲労が襲ってきたので、今日は行くのやめようかとも思ったのですが、それでも行きたいという思いが強かったので行くことにしました。1時間ちょっと遅刻しましたが。
成績表をもらってから、実験に参加しました。実験の内容はいちおう秘密にしておきます。できてから発表するということで笑 結構好調でした。少なくとも2週間前より調子よかったです。しかも久しぶりの学校なのでかなりうきうきでした笑 最近早く勉強したくてたまらないんですよ。勉強欲がたまってしまって。
明日は検査の結果を聞きに行くので学校には行きません。金曜にはいろいろと手続きをしなければいけないので、ちゃんと学校行きます。
状態が悪くなっていったときと同じくらい早いペースで復活しつつあるので、気分がとてもいいです。数日前のどん底状態から考えると夢のようです。まさか4月中に学校に行けるなんて思っていなかったので。
日記の更新も一週間連続になりましたね。この調子でいきます!!