todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 無題

タイトルが思い浮かばなかったので今日は無題にしました笑
今日は昨日買ったリーディングのテキストをかなり読みました。で、疲れた夕方、漢方系の病院(病院って言葉はちょっと不適切な気もしますが)にいって、漢方薬もらってきました。もう漢方薬飲みはじめて1ヶ月経つんですね。かなり習慣化されてきてます。学校に行くとお湯がないんで飲みづらいですけど。学食のお湯使って飲んでます笑
そのあと、TEPH君とカラオケ+談笑。好きな女性のタイプだとか、結婚願望とかそんな話をしました。といっても僕の方が熱心に話していただけなんですが笑 TEPH君は今月末の週から3週間の教育実習です。がんばってねー。