todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 TOEFL成績表きました

あっという間にもう7月ですね。時間が経つのがとても早く感じます。てかまだ夏の実感ないなー。まぁ梅雨明けしてないから当然かもしれないけど。
タイトルどおり、TOEFLの成績表が送られてきました。Writing 以外の成績はわかっているので、まずWriting だけ見てみました。予想点数が3.0〜4.0だったのですが、悪い方の3.0でした。少し残念でしたが、あーあれくらいなら3.0なんだな、というのがわかりました。よっぽど文章に自信がない限り、それなりに長い文章を書いた方がいいようです。Writingの勉強にはほとんど時間かけられなかったので、このくらいでよしとします。
成績ですが、特別に伏せる理由もないので公開します。Listening:19 Structure/Writing:21 Reading:27 でTotal:223 でした。Writingがよくなかった以外はそれなりにできたので、自分の中では合格点です。
最近夜帰るのが遅くて疲れていたので、今日は学校に行かず髪を切りに行ったりなどリフレッシュしました。