todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

未明

まだ夜が明けていないので、本当は金曜のところに更新すべきなのですが、ちょっと追加する気にならなかったのでこちらに書くことにします。
昨日は演習が終わった後、実験の続きをやりました。今日の修正点は、拍子が1拍抜けたときにはそこを補うようにする、ということです。6月30日の最後のところにも書いてあるのでもし気になるならそこも見てみてください。今日は、メトロノームを借りたりなどいろいろ助けになってもらっている別実験のW君に見てもらったのですが、かなり感動してもらえて、めっちゃうれしかったです。あのときはたぶん普段より声のトーンが半オクターブくらい高かったと思います 笑
全体としてかなり出来上がってきて、後は僕のプログラムの修正がメインになります。なのですが、1人でパンパン叩く作業を繰り返していくのはちょっと切ないし、ハードになにか異常があったときのためにも、なるべく他に最低1人は部屋にいてもらおうと思います。
今日は午後から卒業アルバムに載せるサークル写真の撮影があります。で、その後実験の続きをしようと思います。