todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

JD掲示板

(注:以前の記事からこの記事までは、ウェブ日記からの転載です)
テスト前だというのに、最近2ちゃんねるのテレビ等→ラジオ番組、にあるJapaneseDreamの掲示板に書き込みしまくっています。というのも、JDの現システムに満足していない人がかなり多くて、以前のシステムに戻したいねー、という話を活発にしているのです。ここで出た意見を番組側に伝えて、システム変更を実現してほしいと思っています。僕も含めて、JDリスナーはJDに思い入れが深い人が多くて、かなり熱い話になってます。
JDの魅力について語ると、すごく長くなってしまうのでここには書きませんが、そのうち紹介所のJDのところに載せようと思います。ちなみに僕はJDを聴きはじめて6年半ちょっとですが、そこの掲示板にいる他の方たちはもっと長いです。